文学フリマ岩手事務局通信

文学フリマ岩手8 は 2023年6月18日(日) 岩手教育会館で開催決定!

第七回文学フリマ岩手の出店者募集を締切りました


第七回文学フリマ岩手の出店者募集を締切りました!


過去2回の中止もあり、実は内心ドッキドキの募集期間でしたが、


蓋を開けてみれば、初速は岩手開催初の数字をたたきだし、


予想よりも遥かにはやいペースで先着分が埋まりました。


嬉しい限りです!


今後については、

出来るだけの感染症対策をとった上で、

多くの方にご参加いただきたいと思っておりますので、

お時間をいただいた上で改めてお知らせいたします。


沢山のお申込み、本当にありがとうございました!