文学フリマ岩手事務局通信

文学フリマ岩手8 は 2023年6月18日(日) 岩手教育会館で開催決定!

出店者募集締め切りのお知らせ

こんっばんはっ!!

基本的にこの時間は寝てます真雉屋さんです。


さあ皆さま、ながーい募集期間が終了しました。


真雉屋さんは毎日まいにち、出店申込み件数を確認することが楽しみでしたが、それも今夜まで。

なんだか寂しい気もしますが、ここから第四回文学フリマ岩手までは、きっとあっという間ですね。


申込み開始直後から締め切りのギリギリまで、たくさんのご応募をいただきました

本当にありがとうございました!


今後についてですが、

前回のブログにてお知らせしました、さわや書店フェザン店様との企画について、

そして出店について、

順次お知らせ更新してまいります!

お見逃しなく!