文学フリマ岩手事務局通信

文学フリマ岩手8 は 2023年6月18日(日) 岩手教育会館で開催決定!

2022-01-01から1年間の記事一覧

文学フリマ岩手8 出店者募集開始のお知らせ

こんばんは! 2022年も残すところあと(だいたい)一か月となりましたね。 あの第七回文学フリマ岩手から……あ、もう5か月くらい経ってるんですね。 半年になりそうですね。 ……はやいですわー ということで、本日、文学フリマ岩手事務局より今年最後の重大な…

【募集】『イーハトーヴの夢列車 三号車』参加作品募集のおしらせ

3年ぶりの開催となった第七回文学フリマ岩手より二週間……弱……皆さんまだ熱い余韻に浸っていることと思います。 小田原の居住地では梅雨も明け、本日の最高気温は37℃を記録し、我が家の室温も36℃と、逃げるようにカフェーでアイスコーヒーを嗜んでおります。…

【御礼】第七回文学フリマ岩手無事終了!

文学フリマ岩手事務局代表 町屋です! 2022年 6月 19日 (日) 約三年ぶりの開催となった【第七回文学フリマ岩手】、無事終了いたしました! 当日の朝どころか、6月に入ってから毎日ずうっと 忘れ物はないか、 作成漏れはないか、 お知らせ漏れなどないか、 …

第七回文学フリマ岩手の出店者募集を締切りました

第七回文学フリマ岩手の出店者募集を締切りました!過去2回の中止もあり、実は内心ドッキドキの募集期間でしたが、蓋を開けてみれば、初速は岩手開催初の数字をたたきだし、予想よりも遥かにはやいペースで先着分が埋まりました。嬉しい限りです!今後につい…