文学フリマ岩手事務局通信

文学フリマ岩手8 は 2023年6月18日(日) 岩手教育会館で開催決定!

2018-01-01から1年間の記事一覧

☆第四回文学フリマ岩手 出店者募集開始☆

はいっ!お久しぶりの真雉屋さんです! さぁ皆様、準備はよろしいですか? 平成30年11月17日 本日より 第四回文学フリマ岩手出店申込開始です! 第一回から参加しているアナタも! 第二回に遊びに来てくれたアナタも! 第三回でうずうずしてきちゃったアナタ…

岩手事務局より3つのお知らせ!

こんばんは!岩手事務局の真雉屋です。 早いもので第三回文学フリマ岩手から2ヶ月が経ちました。 この2ヶ月の間にも、文学フリマ札幌があり、各地の開催発表があり、8月21日には第二十七回文学フリマ東京の出店申込締切も迫っています。 こうやって、毎…

【速報】第四回文学フリマ岩手開催のお知らせ

こんばんは!文学フリマ札幌へ参加された皆様お疲れ様でした、新しい文学との出会い、いかがでしたか?何度でも申しますが、お家に着くまでが文学フリマです。どうぞ無事にお戻りくださいませね。さあそれでは、本日文学フリマ札幌会場にて発表された、第四…

第三回文学フリマ岩手ありがとうございました!

投稿直前でブラウザまっちろになった真雉屋さんですまっちろだよ!もうパソコンニガテ!はい、こんばんは。さて、第三回文学フリマ岩手は皆様からの多大なるご協力を賜り、無事終了しました!開場から最後まで、途切れることなくご来場いただき、出店者様、…

文学フリマ岩手前日祭withさわや書店ORIORI 見本誌展示会

2018年6月10日 見本誌展示会郵送参加の締切を記載しました! さて、つい先日 第三回文学フリマ岩手前日祭withさわや書店ORIORIについてお知らせしましたが、 ( http://bunfreeiwate.hatenablog.com/entry/2018/06/04/220644 ) あなたも第三回文学フリマ岩…

第三回文学フリマ岩手 前日祭のおしらせ

先日の東北絆まつりの熱気が残ってしまったような暑さの盛岡から、お久しぶりです。テンションのおかしい代表です。 さて、皆さんのご協力もあって併催企画『東北のウタ写真展』に掲示する写真が着々と数を増やしております。こちらはまだ応募を受け付けてお…

第三回文学フリマ岩手 併催企画のお知らせ②

寒かったり暑かったり雨だったりの岩手からこんにちは!真雉屋です。 毎週毎月、かならずどこかで何かしらイベントがあり、文学フリマもあり…某局でも文学フリマが映っていたり… みなさま新生活とイベント参加とで充実した春(ん?もう初夏?)をお過ごしと…

第三回文学フリマ岩手併催企画のお知らせ①

氷点下二桁がまだまだ続く 東北 岩手よりこんばんは、真雉屋です!先日の盛岡タイムス様に、第三回文学フリマ岩手の紹介記事を掲載いただきました!ご覧いただけたでしょうか?そのなかでひっそりと公開されていた情報がございます…!そう、今年もやります!…

第三回文学フリマ岩手 出店者募集中!

さむい? いいえ、痛いです 氷点下2桁の岩手県よりこんばんは 文学フリマ岩手事務局 の 真雉屋です。 雪が多いと予想されていた今冬、岩手もどかっと雪が積もっております。 普段積雪のない地域では、大変な思いをされている方が多いとのこと どうかみなさ…

第三回文学フリマ岩手 出店者募集開始!

さむい? いいえ、痛いです 氷点下2桁の岩手県よりこんばんは 文学フリマ岩手事務局 の 真雉屋です。 雪が多いと予想されていた今冬、岩手もどかっと雪が積もっております。 普段積雪のない地域では、大変な思いをされている方が多いとのこと どうかみなさ…