文学フリマ岩手事務局通信

文学フリマ岩手8 は 2023年6月18日(日) 岩手教育会館で開催決定!

!2つの お知らせ!

3月に入り暖かい日が続いていますが、まだまだ積雪のある岩手よりこんばんは!

岩手事務局 真雉屋です。

 

Twitterにて度々お知らせしている出店者さま募集について、続々とお申込みいただいております。

抽選対象外となる申込み数は満了しましたが、できるだけ多くの方に参加して頂けるよう頑張りますので、迷っている方もぜひ、お申込み下さいませ。

出店者募集締め切りは325日です。

 

 

 

そして!

本日は!!大事な!!

大事なお知らせが2つ!!ございます!!

 

 

まずはこちら!

 

 

第三回文フリ岩手前日、さわや書店ORI ORI様にて「文学フリマ岩手前日祭withさわや書店」として開催した「見本誌展示会」。

 

大変好評いただきましたその見本誌展示会を、

 

今年も!

 

文フリ岩手開催前日の201968日土曜日に!

 

「第四回文学フリマ岩手前日祭withさわや書店フェザン店 開催します!!

 

そう!会場が!

「さわや書店フェザン店」様です!

 

あの!

「さわや書店フェザン店」様に!

アナタの見本誌が並ぶんです!

 

そしてこれは!

文フリ岩手の見本誌を、文フリの会場以外で見ることができる数少ないチャンス!

 

並べたいでしょ!?

 

みたいでしょ!?

 

 

っというわけで、

近日お申し込み方法等をお知らせ予定です。

みなさま、入稿予定とにらめっこしながら、続報をお待ちくださいませ!

 

(文フリ岩手前日祭についてのお問い合わせは文学フリマ岩手事務局へお願いいたします。さわや書店様へのお問い合わせは、くれぐれもお控えくださいますよう、お願いいたします)

 

 

 

 

 

続いてのお知らせです!

 

 

これまで文フリ岩手開催時には無かった、新しいこと……今回ようやく実現しました!

 

第四回文学フリマ岩手 の当日 会場内にて

花巻市

Sobe's Cafe様出張販売が決定しました!

 

Sobe's Cafe様は、地物のお野菜と玄米をふんだんに使用したお料理やドリンクがとっても美味しいカフェです。

 

HPはコチラhttps://cafe.sobe.jp

 

来場時のランチ、出店中の水分補給、美味しく楽しく過ごせますよ!

 

(文フリ岩手に関する出張販売の件は、文学フリマ岩手事務局までお問い合わせください。Sobe's Cafe様へのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします)

 

 

 

 

ということで、岩手事務局より2つのお知らせでした。

開催が近づくごと、お知らせが増える文フリ岩手。

今後も文学フリマ公式サイト、岩手事務局のSNSアカウント、事務局通信をお楽しみに!