読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ岩手事務局通信

第二回文学フリマ岩手は2017年6月11日(日) 岩手県産業会館(サンビル)で開催!

第二回文学フリマ岩手 懇親会のご案内

 おばんでございます。

 文学フリマ岩手事務局、熊谷です。

 

 本日の消印有効で募集をしておりました特別企画展へのご協力、本当にありがとうございます!

 本日の消印まで有効ですので、今日投函していただいたモノは週明けに確認させていただきます。当日までしばしお待ちください!

 

 さて、企画展の次は懇親会のご案内をさせていただきます!

 出店される方、ご来場いただいた方、運営スタッフみんなでその日の労をねぎらいながら、会場とはまた違った雰囲気の中で交流を深めることができれば幸いです。

 今回の会場は、文学フリマ岩手会場の真向かいにある『味勢』さんとなります。

 こちらでは、飲み放題の中で、岩手の地酒「あさ開き」や「南部美人」の純米酒等も飲むことができます! 旅先で、地酒を飲むというのは、好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

 皆様といろいろお話できることを事務局一堂楽しみにしております。ぜひご参加ください!

 

 <注意事項>

 ・下記リンクよりお申し込みください。

 ・下記リンクに必読事項が書いております。必ずお読みください。

 ・お申込みに利用したアカウント名にて当日の受付をいたします。

  複数のアカウントを持っている方など、自分が申し込んだ

  アカウント名をお忘れなきようにお願いいたします。

 ・リンク先での申し込み方法が「分からない!」

  わからないけど参加したい!

  そんな場合はお問い合わせフォーム(https://c.bunfree.net/inquiry)からご連絡ください。

 

 ↓ お申込みはこちらから ↓

atnd.org