文学フリマ岩手事務局通信

第三回文学フリマ岩手 2018年6月 岩手県産業会館(サンビル)にて開催予定

第一回文学フリマ岩手は、当日のスタッフを募集しています。

さて、皆さんお待ちかね、第一回文学フリマ岩手の開催まで、いよいよ一ヵ月と差し迫ってまいりました。

これまではなんとなく「まだ大丈夫、まだ準備」といった気持ちでおりましたが、とうとう開催当日のことを考え始めなくてはならなくなって、代表は夜も興奮して毎日が睡眠不足になっております。

 

そこで、皆さんに提案があります。

記念すべき第一回文学フリマ岩手の開催当日、私たちと一緒にスタッフとして、違った視点で文学フリマを楽しんでみませんか?

 

「事務局スタッフは大変そうだけど、当日のスタッフだけなら……」

「こういうイベントに出たことないけど、大丈夫なのかな……?」

「べっ、別にアンタのために手伝うんじゃないからね! そ、そうよ、暇だからよ!」

 

以上に該当する方もそうでない方も、興味がありましたら、まずは文学フリマ公式サイト内お問い合わせフォームからご連絡ください。

事務局一同、毎日朝から晩までメールボックスを確認してお待ちしております!

 

それから、文学フリマ恒例、朝の会場設営をお手伝いいただける方も同時に募集しております。

北は北海道、南は九州まで、各地の文フリで会場設営を仕込まれた猛者たちが、全力でサポートします!(なんか違う、絶対に違う、明らかに違う……)

こちらは、お申し込みは不要です。

当日の朝、7:50までに岩手県産業会館1階エレベーターホールにお集まりください。

なるべく動きやすい恰好で、けがをしないよう軍手を持参くださると助かります。

(軍手は会場でお貸しいたしますケド)

 

これをきっかけに文学フリマを「創る側」に、あわよくば次回以降の文学フリマ岩手事務局スタッフに、興味を持っていただけると嬉しいですね!

 

(大興奮で夜もぐっすり眠っているけれど寝不足な小田原)