文学フリマ岩手事務局通信

第六回文学フリマ岩手は2021年6月20日(日)岩手県産業会館7F大ホールで開催!

文フリ岩手スペース(Twitter音声配信)のお知らせ

こんばんは!真雉屋(まちや)です!



残念ながら中止といたしました文フリ岩手第五回、第六回の二つの開催


このまま何にも出来ないのも寂しいので………



2021年6月20日(日)にTwitterのスペース機能を利用して文学フリマ岩手事務局の音声配信を行います!


配信日時:2021年6月20日(日)21:30頃〜 

*開始時間は多少前後する可能性があります

*最大で2時間程度の予定です

*ホスト(主催)は文学フリマ岩手事務局、スピーカー(話す人)は文学フリマスタッフ関係者です




Twitterのスペースについてはこちら→ https://help.twitter.com/ja/using-twitter/spaces


こちらの音声配信にて、今まで開催した文フリ岩手のことなど、まったりお話ししたいとおもいます。


ゲストもいらっしゃるかも……?


みなさん、お酒やノンアル片手に、ラジオを聴くような感じで、気軽にご参加ください。

ほんと、気楽にご参加ください、そうじゃなくても真雉屋さんが緊張してますので、ほんとに。

お願いします。



また、配信に伴い、ただいまより皆さまから岩手事務局への「おたより」を募集します。


配信中にはTwitter上にてハッシュタグでのコメント募集もいたしますが、


「それじゃあ字数が足りねえんだ!」


「岩手事務局のこの人(名指し可)に直接届けたいんだ!」


「こっそり届けてえんだ!」


「おらのこの思い、じっくり書きてえんだ」


という場合などにぜひご利用ください。

おたよりを送る際の注意事項、送りたいけど何を書いたらいいかわからない、という方用に設けたテーマがあります。

詳細は、以下の専用フォーム確認くださいね。



文学フリマ岩手事務局への「おたより」はこちらから

 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyFT0NSGBvhOaHhWw0p3nTUDGE1HOISTrXx-lZeH87uaYe-Q/viewform



当日のコメント募集用ハッシュタグは、混乱を避けるため配信開始後に発表いたします。

こちらは文学フリマ岩手事務局アカウントをフォローしてご確認くださいませ。



と、言うわけで、スペースを利用できる方限定にはなってしまいますが、現在の状況下で少しでもできることをして参ります!

文フリ岩手に参加したことのある方も、文フリ何それって方も、ぜひ聞いてくださいね!