文学フリマ岩手事務局通信

第三回文学フリマ岩手 2018年6月17日(日)11:00~16:00 岩手県産業会館(サンビル)にて開催!

岩手事務局 メンバー募集のおしらせ!

師走!

師走になってしまいましたね!

オープンのスキー場に行けず、あばれそうな真雉屋です。
絶対行くんだからね!こんばんは!

あ、お久しぶりです。

 

 

さて、第二回の文フリ岩手から早数カ月…


代表はじめ、現事務局メンバー一同がなんとかここまで来れたのも、
来場者様・出店者様、他事務局様、関係者皆様のご協力によるものです。
各地で「文学フリマ」が開催され、この岩手でも多くの方の交流の場になっていたことを見聞きするたび、とても嬉しく思っています。

第一回、第二回で頂戴しましたご意見をもとに、第三回文学フリマ岩手が、もっと楽しく、もっと「東北らしい」ものになるよう、残りの期間も頑張ってまいります!

 


そして!

本日より 文学フリマ岩手事務局では、

今後一緒に「文学フリマ岩手」を盛り上げてくれる

スタッフを募集いたします!


「スタッフってなにするの?」

 

「当日ボランティアとはちがうの?」

 

「これから参加してもいいの?なにしたらいいの?」

 

「何歳でもいいの?」

 

などなど、少しでも興味がございましたら文学フリマ公式サイトお問い合わせフォームより「岩手事務局」宛で、ご連絡くださいませ!


当事務局代表の 小田原 が懇切丁寧にお答えします!

代表の 小田原 が お答えします!(二回目)


ちなみに、真雉屋が事務局員募集に応募したのは、第一回開催の5カ月くらい前です。
「そもそも、ぶんがくふりまってなーに?」の状態でした。

ひどいもんです。

その状態で応募して、第一回・第二回の文学フリマ岩手に参加した真雉屋が保証します。

 

 

すんげぇ楽しいよ!ご応募お待ちしております。