文学フリマ岩手事務局通信

文学フリマ岩手8 は 2023年6月18日(日) 岩手教育会館で開催決定!

印刷所とのタイアップについて

 こんばんは、岩手事務局の熊谷です。

 ただいま出店者募集の真っ最中ですが、そんな中、東北地方の同人誌印刷を請け負っている印刷所さんにタイアップしていただけることとなりましたので皆様にご連絡します。

 中長印刷さん こちら (別窓で開きます開きます)

 こちらのホームページの「支援イベント一覧」を見ていただくと、文学フリマ岩手の文字が……! 本当にありがとうございます。

 こちらの印刷所さんを利用すると、文学フリマ岩手向けの案件については以下の特典が付いてきます。

 

 ・印刷料金10%OFF or  オプション料金30%OFF

 ・表紙イラストをA3ポスターにしてプレゼント

 

 中長印刷さんは私も以前、文学フリマ東京に参加する際に利用させていただいたことがあります。初めて同人誌を作るということで全然手順もわからない状況で利用させていただきましたが、電話で丁寧に教えていただいた覚えがあります。その節はお世話になりました。

 これから印刷所を探すという方は一度、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 まだ第二回文学フリマ岩手に申し込みもしていないという貴方。申し込みは迷うことはありません。ぜひポチっとな。

 皆様のご参加お待ちしております! (熊谷)