読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ岩手事務局通信

第二回文学フリマ岩手は2017年6月11日(日) 岩手県産業会館(サンビル)で開催!

第二回文学フリマ岩手は出店者を募集しています

ご無沙汰しております。

文学フリマ岩手事務局の小田原です。

最近の盛岡は雪が舞ったり吹雪いたり、いよいよ冬将軍の攻勢が熾烈を極めてまいりました。
皆さんは体調など崩されず、インフルエンザなどに罹ることなくお元気でいらっしゃいますか?

 

そうそう、日も変わってしまいましたが昨日は関西圏で二会場め、古都京都で初の文学フリマ開催でしたね。
足をお運びになった皆さん、いかがでしたか?
あなたの「欲しい一冊」に、出会うことはできましたか?

 

文学フリマは皆さんに望まれて企画されて、
皆さんのご協力あってこそ開催できる、私は常々そう感じております。

 

さあさ、前置きも長くなってしまいますので、そろそろ本題に……


第二回文学フリマ岩手は、

本日より出店者の募集を開始しております。

 

◆申込期間

 

本日 ~ 3月6日(月)23:59まで

 

◆申込方法


申し込みは「文学フリマWebカタログ+エントリー」(https://c.bunfree.net/)より受け付けています。

ユーザー登録を終えた後、画面の指示にしたがってお申し込みください。

 

申し込みを終えると、登録したメールアドレスに

「【第二回文学フリマ岩手】申込を受け付けました」というメールが届きます。

メールが届かない場合、申し込みが正常に完了していない場合があります。

最後までご確認をお願いいたします。

 

郵送でのお申し込みを希望される方は、

文学フリマ公式サイトお問い合わせフォーム(https://c.bunfree.net/inquiry

またはE-mail(iwate@bunfree.net)よりご連絡ください。

 

 

◆出店までの流れ(概要)

~3月6日   出店のお申し込み受付期間

 3月13日   抽選実施(お申し込み数が上限を超えた場合のみ)

 3月13日~  出店料お支払い期間(郵便振替・銀行振込等)

 4月中旬   ブース番号、配置発表

 5月上旬   出店者証と出店案内の発送

 6月10日  チャグチャグ馬コ

 6月11日   第二回文学フリマ岩手当日!

 

◆出店概要 

 募集ブース数 

  100ブース(予定)

  ※100ブースを超えた場合は会場キャパシティの許す限り調整を行います。

   止むない場合にのみ抽選を行い、当落通知をメールにてお送りいたします。

 

 出店料

  4,000円(1ブース)

  ※1ブース 長机半分(幅90cm、奥行45cm)、椅子1脚、入場証3枚

   お申し込み1件につき、2ブースまでお申し込みが可能となります。

  ※追加で椅子が必要な場合は、1脚500円で申込可能。(1ブース上限2脚まで)

 

 その他 

  お申し込みの前に、文学フリマ出店要項_共通(http://bunfree.net/?youkou

  および出店要項_岩手(http://bunfree.net/?youkou_iwate)をご確認ください。

 


今回も前回に引き続き、皆さんの出店をお待ちしております。

文学フリマが初めての方もそうでない方も、一緒に文学フリマ岩手を楽しみましょう!