文学フリマ岩手事務局通信

第三回文学フリマ岩手 2018年6月 岩手県産業会館(サンビル)にて開催予定

第一回文学フリマ岩手 出店者追加募集のおしらせ

はい、つい先刻(23日23:59)をもちまして、第一回文学フリマ岩手は、出店者申込を締め切りまs

 

 

せん!

 

 

皆さんのご協力により、これまでに93の出店者、101ブースのお申し込みをいただいております。

ほんとうに、ほんっとうにどうもありがとうございます。

まず、出店が確定いたしました皆さんには、順次入金案内のメールを、登録いただいたメールアドレスにお送りしております。

送付には少々お時間を頂戴しておりますが、数日たっても不着の場合、文学フリマ公式サイトのお問い合わせフォームより、至急ご連絡ください。

 

さて、ありがたすぎて私はもう皆さんに足を向けては眠れないので立ったまま寝るしかないなと思うわけですけれども、そうすると南米の方々に失礼なので、いっそ九年ほど寝ずに「もう九年、眠っていない――」などとディムズデイル・ボイルドのセリフを吐いてみようかしら。

 

といった戯言はさておきまして。

 

会場のキャパシティを見直してみたところ、

 

なんと、

 

あと9ブースほど、

 

受け付けることが可能なのです! (NANO-DEATH☆)

 

 

さらに、第一回文学フリマ岩手を皮切りに、新しいプロジェクトが始ど、

 

え? この情報はオフレコ? まだダメ? ハイ、ハイ。

東京湾だけは勘弁してくださいTOKIOに釣られたくないです。

 

というわけですので、出店者にも、来場者にもワクワクな一日となること間違いなしです。

 

 

追加募集の9ブースですが、こちらは先着となります。

お申し込みをいただいた段階で入金案内のメールが送信されますので、そのまま入金作業を済ませてハイ終わりです。

なお、最終締め切りは6月15日(水)23:59ですが、定員に達し次第、受付を終了いたします。あらかじめご了承ください。

 

さあ、迷っているあなたも、そうでないあなたも、ついさっき知ったばかりのあなたも!

記念すべき第一回!

おでんせ、文学フリマ岩手!

 

 

出店申込はこちらから。

文学フリマWebカタログ+エントリー

※郵送申し込みも、引き続き受け付けいたします。

 

出店要項

文学フリマ - 出店要項(共通)

文学フリマ - 出店要項(岩手)

岩手独自のカテゴリ『イーハトーブ』もあるよ!