読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ岩手事務局通信

第二回文学フリマ岩手は2017年6月11日(日) 岩手県産業会館(サンビル)で開催!

暖かくなってきましたね…

事務局通信に初登場、緊張気味の真雉屋(まちや)です。

 

  

第一回文学フリマ岩手 案内チラシの配布開始から一か月半程が経過しました。

 

開催記念企画アンソロジーへのお問い合わせも含め、興味を持ってくださる方が多く、事務局員一同嬉しく思っております。

 

近々「出店申込用紙」を含むご案内を行う予定です!

                          もう少々お待ちくださいね!

 

 

 

さて、文学フリマ岩手の日程は2016年9月4日ですが…

 

この時期岩手県を盛り上げるのは、文学フリマだけではないのです!

 

 

   2016年9月~10月は「希望郷いわて国体」が開催されます。

 

 

都道府県の選手団・関係者の方々が来県し、盛岡はじめ県内各地で競技が行われます。

暑さが少し落ち着く(はず…?)の9月、文学だけでなく、スポーツも楽しむことができるチャンスですね!

 

 

 

このチャンスを逃さないためにも、遠方から文学フリマ岩手に参加をご検討の皆様は、公共交通機関・宿泊について早めの確認がおすすめです

 

 (いわて国体の詳細な日程、競技開催地については、いわて国体公式HPをご確認ください)

 

 

 

事務局通信では、 文学フリマ岩手 そのものはもちろん、「岩手県」や「東北」を楽しんでいただけるよう、今後もいろいろなイベントや施設をご案内できればと思っております!

 

 出店・来場をお考えの皆様からの、ご質問・おすすめスポット紹介もお待ちしておりますよ~♪

 

                                 (真雉屋)