文学フリマ岩手事務局通信

文学フリマ岩手8 は 2023年6月18日(日) 岩手教育会館で開催決定!

文学フリマ岩手8 出店者募集開始のお知らせ

こんばんは! 2022年も残すところあと(だいたい)一か月となりましたね。 あの第七回文学フリマ岩手から……あ、もう5か月くらい経ってるんですね。 半年になりそうですね。 ……はやいですわー ということで、本日、文学フリマ岩手事務局より今年最後の重大な…

【募集】『イーハトーヴの夢列車 三号車』参加作品募集のおしらせ

3年ぶりの開催となった第七回文学フリマ岩手より二週間……弱……皆さんまだ熱い余韻に浸っていることと思います。 小田原の居住地では梅雨も明け、本日の最高気温は37℃を記録し、我が家の室温も36℃と、逃げるようにカフェーでアイスコーヒーを嗜んでおります。…

【御礼】第七回文学フリマ岩手無事終了!

文学フリマ岩手事務局代表 町屋です! 2022年 6月 19日 (日) 約三年ぶりの開催となった【第七回文学フリマ岩手】、無事終了いたしました! 当日の朝どころか、6月に入ってから毎日ずうっと 忘れ物はないか、 作成漏れはないか、 お知らせ漏れなどないか、 …

第七回文学フリマ岩手の出店者募集を締切りました

第七回文学フリマ岩手の出店者募集を締切りました!過去2回の中止もあり、実は内心ドッキドキの募集期間でしたが、蓋を開けてみれば、初速は岩手開催初の数字をたたきだし、予想よりも遥かにはやいペースで先着分が埋まりました。嬉しい限りです!今後につい…

第七回開催出店者募集開始

さあ3年ぶりの、文学フリマ岩手に向けてみなさま準備はよろしいですか!第七回文学フリマ岩手、本日ただいまより出店者様の募集を開始いたします!第七回文学フリマ岩手の現在の詳細はコチラ→ https://bunfree.net/event/iwate07/出店するにはどうしたらいい…

第七回文学フリマ岩手出店者募集期間のお知らせ

みーなーさーまー!!た い へ ん!!な が ら く!!お待たせいたしました!!第七回文学フリマ岩手出店者募集期間のお知らせでございます!第七回文学フリマ岩手開催日:2022年6月19日(日)場 所:岩手県産業会館7階大ホール出店者募集期間:2021年12月11日(…

第七回文学フリマ岩手開催日決定!

今年初めてホームランダービーなるものを観ました真雉屋さんですこんばんは!さて、お待たせしました第七回文学フリマ岩手の開催日、決定しました!二回連続中止とした無念をすべてぶつける(?)第七回文学フリマ岩手は、2022年6月19日(日) 開催です!会場…

文フリ岩手スペース(Twitter音声配信)のお知らせ

こんばんは!真雉屋(まちや)です!残念ながら中止といたしました文フリ岩手第五回、第六回の二つの開催このまま何にも出来ないのも寂しいので………2021年6月20日(日)にTwitterのスペース機能を利用して文学フリマ岩手事務局の音声配信を行います!配信日時…

文学フリマ岩手事務局より大切なお知らせ

文学フリマ岩手事務局です。第六回文学フリマ岩手へ参加を予定されていた皆さまへお知らせです。文学フリマ岩手事務局は、5月27日の盛岡市保健所の会見内容並びに現在の岩手県内における新型コロナウィルス感染症の感染状況を鑑み、2021年6月20日(日)に開催…

ブース配置決定&Webカタログ公開のお知らせ

ゴールデンウィークもあっという間に通り過ぎ、早いところでは梅雨入りと発表されましたね。岩手では田植えが終わり、山の雪も残り少なくなってきました。見える範囲ではね!まだあるよ!雪!さて、文学フリマ東京に参加された皆さまお疲れ様です!そして第…

出店者募集締め切りました!

第六回文学フリマ岩手の出店者募集を、当初の予定通り3月15日23:59にて締め切りました。このご時世、なかなか集まらないのではないかという私どもの心配を他所に、多くのご応募をいただけました。おかげさまで安心して開催準備を進められます!出店を予定さ…

第六回文学フリマ岩手出店者募集開始のお知らせ

へいへいへーい!メリークリスマスしました真雉屋さんです!皆さま何もらいました!?何買いました!?真雉屋さんはね、有馬記念の馬券買っていいよって言われました!やったね!という変なテンションはさておいて……皆さま、大変お待たせいたしました!クリ…

第六回文学フリマ岩手出店者募集期間のお知らせ

年末……もう年末…いろいろなことがあった2020年がもうすぐ終わるとは…と町屋さんちょっと愕然としておりますこんばんは!皆さま大変お待たせいたしました第六回文学フリマ岩手、出店者募集期間のお知らせでございます!まずは第六回の開催日程のおさらいです…

第六回文学フリマ岩手出店者募集期間のお知らせ

年末……もう年末…いろいろなことがあった2020年がもうすぐ終わるとは…と町屋さんちょっと愕然としておりますこんばんは!皆さま大変お待たせいたしました第六回文学フリマ岩手、出店者募集期間のお知らせでございます!まずは第六回の開催日程のおさらいです…

第六回文学フリマ岩手開催決定&岩手事務局よりお知らせ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *まずはじめに、九州地方はじめ大雨と大雨に伴う洪水・土砂災害で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。どうか一時でもはやく、心穏やかに過ごすことができるよう、事務局スタッ…

第五回文学フリマ岩手について【重要なお知らせ】

文学フリマ岩手事務局 代表の町屋です。 2020年6月21日(日)に岩手県産業会館7階にて開催予定の「第五回文学フリマ岩手」について、私ども文学フリマ岩手事務局は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より【開催中止】とすることを決定いたしました。 …

第五回文学フリマ岩手出店者募集を締め切りました

3月16日23:59をもちまして 第五回文学フリマ岩手 出展者募集を締め切りました! いや~…募集開始の最初から最後まで「あれ?まだ伸びるの?」と目を疑いつつ、皆様の文フリ岩手に対する愛をびっしばし感じる日々でした。 おかげさまで文フリ岩手市場過去最…

!第五回文学フリマ岩手出店者募集開始!

みなさまこんばんは! 今年も、この時期がやってまいりました さぁ、準備はよろしいですか? 本日 令和元年11月2日(土)ただいまより 第五回文学フリマ岩手出店申込開始です! 東北で唯一開催の文学フリマ「岩手」 皆様のおかげで なんとなんと第五回を迎え…

⭐︎御礼⭐︎第四回文学フリマ岩手

こんばんは!岩手事務局代表、町家(真雉屋)です。2019年6月9日日曜日第四回文学フリマ岩手 は 皆さまのご協力をもちまして無事終了しました。今回は岩手開催過去最高のブース数、そして最高記録456名の皆さまにご出店、ご来場いただきました。岩手事務局一…

第四回文学フリマ岩手前日祭withさわや書店フェザン店

あっっっと言う間に五月も終わりですね!皆さまこんばんは、真雉屋です。第四回文学フリマ岩手開催当日も近づいて参りました。そわそわしてるんじゃないでしょうか?私はそわそわそわそわソワソワしてますよ!さて、第四回開催も間も無くですが……文学フリマ…

第四回文学フリマ岩手前日祭withさわや書店フェザン店

あっっっと言う間に五月も終わりですね!皆さまこんばんは、真雉屋です。第四回文学フリマ岩手開催当日も近づいて参りました。そわそわしてるんじゃないでしょうか?私はそわそわそわそわソワソワしてますよ!さて、第四回開催も間も無くですが……文学フリマ…

懇親会開催のお知らせ!

第四回文学フリマ岩手懇親会のお知らせ先週のお知らせに引き続き、第四回文学フリマ岩手懇親会のお知らせでございます!今回も、文フリ岩手終了後に懇親会を行います。こちらの懇親会は、出店者さまはもちろん、「遊びに来てみただけなんだけど…」という来場…

出店者案内送付のお知らせ&前日祭のお知らせ!

田植えの進む五月です。皆さまこんにちは!真雉屋です。 さてさてお待たせいたしました。 本日出店者案内を投函いたしました! お手元に届きましたら、内容をご確認くださいね。 (不着や封入物の過不足については、5/14からお問い合わせを受付します。また…

第四回文学フリマ岩手 ブース配置決定、Webカタログ公開開始

大型連休の皆さまも、普段通りお仕事の皆さまもこんばんは!真雉屋です。 大変お待たせいたしました、 第四回文学フリマ岩手 ブース配置決定、Webカタログ公開開始をお知らせいたします! 出店者の皆さまへ、ブース位置決定のお知らせメールをお送りしていま…

出店者募集締め切りのお知らせ

こんっばんはっ!!基本的にこの時間は寝てます真雉屋さんです。さあ皆さま、ながーい募集期間が終了しました。真雉屋さんは毎日まいにち、出店申込み件数を確認することが楽しみでしたが、それも今夜まで。なんだか寂しい気もしますが、ここから第四回文学…

!2つの お知らせ!

3月に入り暖かい日が続いていますが、まだまだ積雪のある岩手よりこんばんは! 岩手事務局 真雉屋です。 Twitterにて度々お知らせしている出店者さま募集について、続々とお申込みいただいております。 抽選対象外となる申込み数は満了しましたが、できるだ…

☆第四回文学フリマ岩手 出店者募集開始☆

はいっ!お久しぶりの真雉屋さんです! さぁ皆様、準備はよろしいですか? 平成30年11月17日 本日より 第四回文学フリマ岩手出店申込開始です! 第一回から参加しているアナタも! 第二回に遊びに来てくれたアナタも! 第三回でうずうずしてきちゃったアナタ…

岩手事務局より3つのお知らせ!

こんばんは!岩手事務局の真雉屋です。 早いもので第三回文学フリマ岩手から2ヶ月が経ちました。 この2ヶ月の間にも、文学フリマ札幌があり、各地の開催発表があり、8月21日には第二十七回文学フリマ東京の出店申込締切も迫っています。 こうやって、毎…

【速報】第四回文学フリマ岩手開催のお知らせ

こんばんは!文学フリマ札幌へ参加された皆様お疲れ様でした、新しい文学との出会い、いかがでしたか?何度でも申しますが、お家に着くまでが文学フリマです。どうぞ無事にお戻りくださいませね。さあそれでは、本日文学フリマ札幌会場にて発表された、第四…

第三回文学フリマ岩手ありがとうございました!

投稿直前でブラウザまっちろになった真雉屋さんですまっちろだよ!もうパソコンニガテ!はい、こんばんは。さて、第三回文学フリマ岩手は皆様からの多大なるご協力を賜り、無事終了しました!開場から最後まで、途切れることなくご来場いただき、出店者様、…